幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

もう少しカットしたらハートの木になるよな〜と思った夕方の散歩道ドキドキ

{95E28B33-0A01-41E8-A740-0F4EE0AB4B80}

カラーセラピーにも沢山の種類があります。
もう1つ持っているセンセーションカラーセラピーのボトルも久しぶりに出してみました。

{EF80A85D-7EB1-46DD-948D-F2715F367BF9}

どちらのグラデーションも綺麗☆
どちらも良いも悪いも無い。

TCカラーセラピー開発者の哉子先生の言う…
大切なのは、どのシステムを選ぶかでは無く、カラーセラピストとして、どうあるか?

まさにそれを学ぶTC公式勉強会がまたチャプター1から始まりました♪

{32023754-C3F5-45A2-B7B8-B650EEC77AD4}


選ばれるカラーセラピストになる為に…。

人が変わると、また私も新たな学びがあります。
人は人で磨かれて、高め合っていけますね〜ニコニコ


{8EE7294B-DF8C-40CB-AF1D-FA8CFDFEAAC6}

ありがとうございました🌈