幸せ色をご提案するカラーーアナリストのなないろ☆です虹

昨日も夕方の空が綺麗でした☆

{4FB612DD-7C45-458F-9C86-A185DCC57647}

何とも言えない自然の色を見ると、これってパステルだったら表現出来る!と感じながら眺めています。

自然のグラデーションもパステルを粉にして描くことで、微妙な色合いを再現できるんですキラキラ

{B2CFB0AD-1871-40A5-B71B-D09C24952FF4}

とは言っても、なかなか表現する時間が取れず汗
いつも眺めてばかりです。

昨日はパステル和アート準インストラクター養成講座2日目でした。

{53595386-ADDE-4032-AD10-4C899512BEBC}

お2人とも第1回を終えてから2週間の間に復習を超えて、自宅で創作画を何枚も描いていらしてアート

嬉しいですねラブラブ

やっぱり、楽しいことが継続のエネルギー音譜

創作画を今回2枚やりましたが、アートの瞑想をしているような感覚で癒やされました!

{581E48E7-6266-415F-B474-1A2044E06E98}
ミカンのオイルをかぎながらの香りアート☆

{442C71BE-78AB-43FF-9098-CAE0F368FF74}
今回も6枚描きました。

来月の本部の細谷代表を千曲市にお呼びしての1Dayスクーリングも楽しみです♪
44名の定員も残席わずかです!

今回もありがとうございましたアップ