幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

日曜日は雨雨の予報でしたが無事に晴れました晴れ

愛は地球を救う虹24時間テレビ。
千曲市会場の色育体験アート無事終了しました~!!

{2EBF0275-51EE-4E68-897B-7BA29D367E67:01}

長野色育会5名で参加。
松本から、みゆ先生も応援に駆け付けて下さいました!

{16F8CB8A-6902-44DF-B3DF-EE112BE2E21D:01}

{A4CAA9E0-F936-4D9D-9764-1C6AA18AE0CA:01}

色育は約30名程の方に体験していただきましたよアップ

{372336E2-1CEA-4F24-8428-6C4EA6C2AB84:01}

{17CD0A55-0D40-41AB-9CBB-192602AF063D:01}

{9D4B5197-C75B-4840-B17C-83EF9FD4ED13:01}

{1851D717-654E-4B8D-8CA7-9728897AFAE2:01}

{15A7BA40-3190-4655-8721-768B204FEE71:01}

そして、本日の売上げ金の一部も長野色育会として
寄付することが出来ました。

{49188120-FAE9-4C37-A8C7-D2F623EED9F4:01}

少しずつ、色育が広まって行けばいいな~と思いますニコニコ
ありがとうございましたベル

もみじ9月18日(木)は子育て応援サークル・はぐHugさんにて
  色育講座をさせていただきます。

 五加児童館10時~
 参加費:300円
 ※どなたでも参加していただけます。

 参加希望の方はメッセージ欄又は
 nanacolor7@yahoo.co.jpまで。

もみじ色育アドバイザー養成クラスも開催決定しました。

色育1
 
 ・日時:10月6日(月) 10~17時(お昼休憩含む)
 ・場所:千曲市稲荷山 NANA.COLORサロン
 ・受講料:24,600円(テキスト、認定証、日本色育推進会年会費を含む)

  ※教材 みてみて(540円)、ぎゅっとくんカード(324円)、
   カラーダイアリー(162円)をお持ちで無い方は別途教材費が掛ります。

 ・定員:4名 残席3

 講座内容


 ・ 子供たちを取り巻く現状と問題点

 ・ フレイリングの色彩療法と色育

 ・ スキンシップの大切さ

 ・ 色は経験の言語

 ・ 色育講座の組み立て方とポイント

 ・ 絵本「みてみて:の使い方と効果

 ・ ぎゅっとくんのカラーカードの使い方と効果

 ・ ぎゅっとくんのカラーダイアリーの使いかと効果

 ・ 色育講座のシュミレーション

 ・ まとめ

 

 注意:この講座はカラーセラピストの資格*をお持ちの方向けの講座です。

 *カラーセラピスト資格は、何れのシステムかは問いません。

 詳しくはお問い合わせください。nanacolor7@yahoo.co.jpまで。