幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

27日に長野自然治癒力学校主催によるカレッジ・オブ・インカル
「色」の講座アート

キラキラより美しいあなたへ 色がいざなうココロとカラダキラキラ
    ~内側から輝く色の秘密教えます~


虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -インカル1

が無事に終わりましたラブラブ

色彩ライフセラピスト・木の花ちゃん との初コラボ講座でした。

色彩でも少し違った分野を追求する私達。
様々な角度から色のお話や、色彩から自分自身を知っていただく事が
出来たのではないかと思います。

この日まで何度も打ち合わせを繰り返し、
組み立てたこの講座音譜

中でも、この日まで非公開にしていた「ハートダイビングテストドキドキ
これは、打ち合わせの中で私達2人のアイディアから奇跡的に誕生したテストです。

皆さんの「心が一番聴いて欲しい言葉耳

講座の後に、感想を何人からかいただいたのですが、とても深いところに
辿り着いてびっくりした!との声もいただきました。
中には、いきなり書いた用紙をひっくり返した方も(笑)にひひ

虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -インカル2

この日、ブログで記事を書いて下さった方もいましたので
シェアさせていただきます。

チューリップ赤 長野市のベビーマッサージ&アロマ教室 aroma Bambino さん

チューリップピンク 長野市 癒しの空間 Angel Pono majuさん

チューリップ黄 長野自然治癒力学校 ミトコン瀬名・学長


他にも、FBなどでも感想をいただきました♪
***********************************************
千曲市・女性

昨日はとても中身が濃く、充実した色の勉強をさせていただきました。

講師お二人の色の専門家の才能がコラボで更に高まって☆
惜しみなく分かち合ってもらいました(*^_^*)

今まで色を感じることも、見ることも、当たり前に思っていました。

でも地球に生きて、色を味わうことが本当に幸せなことなんだと分かりました。

講座後から風景を見て感じるだけで幸せです。

講師の奈美ちゃん、木の花さん、
チーム長野自然治癒力学校の皆さんに感謝をこめて。

***********************************************

参加して下さった皆様、そして長野自然治癒力学校事務局の皆様
ありがとうございましたニコニコ

木の花ちゃんもラブラブまたコラボしましょうね~虹

虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -インカル3

そして・・・
来月のカレッジ・オブ・インカルは、
サウンドセラピストHealingrace代表 小島真理子 さんによる、
魂を癒す、魅惑の弦楽器タオライアーの調べ音譜」です

5月18日(土)栽松院さん(ホテルJALシティ長野隣のお寺)
にて13時半~16時半まで開催します。

お寺の本堂内での神秘的かつ心地良い時間キラキラ
日頃のお疲れが癒される、そんな時間になると思います。
最近疲れているな~癒されたいな~と思っている皆様。
そして、もちろん元気モリモリな皆様もアップ
是非ご参加くださいませ。

詳しくは、長野自然治癒力学校HP
 まで。