幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

今日はミツヤジーホーム様プースカフェ様 主催の
バレンタインパーティーとして、

心の色から探る心地のよいインテリアと色彩計画

というプチセミナーをさせていただきましたラブラブ

虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -イメージボード

午前、午後で30分のセミナーを4回しました。

インテリアとデザイン柄のイメージボードなども見ていただき、
簡単なテストなどをして、ご自分にとって心地良いインテリアとは?
ということを探っていただきました。

嬉しいことに、数年前にパーソナルカラー診断にご来店いただいた
お客様がご家族で来て下さったんですね~ラブラブ

久々の再会に喜び、お互いに子供が1人ずつ増えておりましたニコニコ

他にも、プースカフェの社長さまご家族もいらしていたんですが、
何と!住まいがご近所でして、子供を通わせている保育園も一緒でした。

ご縁ってとっても身近なところにあったんですねベル

他にも、ピアノとフルートの生演奏、チョコスイーツの試食、ラッピングなどなど、
内容も盛り沢山でしたアップ

それぞれの先生方ともご縁が出来て、楽しくお話させていただきました。

虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -フルート&ピアノ

フルートとピアノの演奏とても良かったんですよ~~~~音譜
感動して涙がこみ上げてきました。

最近、何故か楽器の演奏を聴く機会がとても多いんです。
音楽も心が癒されて満たされる素敵な仕事だな~~~と
改めて思います。

私もエンジェスルハープをもっと練習しようあせる

今日もう1つ嬉しかったのは、以前の私の仕事であった建築の
空気にふれたこと。

ミツヤジーホームの方と、建築のお話をしていて、
昔をちらっと思い出したような。でも、以前の自分とは
違う視点で建築を見られるようになっていたことも嬉しかったな。

家づくりも素晴らしいお仕事ですラブラブ

それにしても、地下室のある家もいいですね音譜
地下だから暗いのかと思ったら、地上が見えるテラスから光が
ふんだんに差し込み、とっても明るいのです。

しかも、パネルヒーターを使っていて、体に優しい暖房だし、
とても家の中が温かいことにびっくりしました。

家は床暖房で、もう手放せない位に心地いいのですが、床暖房でないのに
足元からあたたかいと感じた家は初めてでした。

今日はとても充実した1日でした。

ミツヤジーホーム様プースカフェ様
素敵な機会をありがとうございましたニコニコ

実は、今月のプースカフェ2月号・24ページにもナナカラー掲載されています目

虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -プースカフェ