幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

黒姫でのアースマーケット終了しました!

私は途中から参加したので、到着した時には
ピアノとタブラ(太鼓)の不思議な、でも癒しな即興音楽が始まっている時でした音譜

虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -タブラ

「私はあなた~♪あなたは私~~♪私はあなた~・・・・・・・・」

そばの子供が「何度も何度も同じ事言ってるプンプン
と怒ってる姿が可愛いすぎて抱きしめたくなりました(笑)

まぁるちゃん宅の古民家は、沢山の人で大盛況アップ

まぁるちゃん特製のベジカレーをいただき、パステル体験に
移りました。

お子さんも沢山いらしたので、パステル体験は子供に大人気ラブラブ

虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -パステル体験

こんな素敵な作品が出来上がりましたキラキラ

虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -パステル体験2

小4~6年の子供の作品ですよ~~~~ニコニコ

とっても楽しかったみたいで、体験後もずっとパステルで描き続けていました。

あと驚いたのが、まぁるちゃん宅はコンポストトイレという環境に優しい
トイレを実践していて、用を足したら、紙は横のゴミ箱に入れ、
便器の中は多分「大」をした時には落ち葉やワラを上にかけるように
おしゃれに置かれています。

でも、バイオの力で分解するからなのか、ぼっとん便所特有のにおいが
全然なくてびっくり目

久々の嬉しい再会もあり、繋がりを感じた楽しい1日でした音譜