幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

書きたいことは沢山あるのに、なかなかブログを書く時間が
取れないでいましたガーン

徐々にアップしていきますね~アップ

先日、パーソナルカラー診断にお越しいただいたお客様から
ご感想が届きました。
お客様の了承もいただいていますので、ご紹介させていただきます音譜

***************************************************

Sです!昨日は本当に有り難うございました(^O^)

時間を気にしながらだったのでもっと話を聞きたかったです。
いつも迷っていたメイクのカラー選び、 服が大好きなのに合うカラーが
わからず失敗が多く、自分に似合ったファッションがイマイチわからず
悩みだったので、とてもとてもすっきりしました。

大好きな秋カラーとても嬉しい!
自分の好きなカラーで自分を好きになっていきたいと思いました。
頂いた秋カラーの色達を眺めるのがとっても楽しくて!
ワクワクしながら今日も眺めちゃいました!

そしてそして奈美さんが素敵で、引き込まれました(≧▼≦)
カラー養成講座を年内には受けたいと気持ちが強いので、
奈美さんよろしくお願いします!
とりあえず目の前の○○を成功させるのが目標。頑張ります\(^O^)/

後、心のカラーの感想ですが、いつもいつも秋カラーの自分がいるのに
夏カラーの両極端な自分がもどろっかしく、いつもなんで両極端なのか
訳わからない自分がいました。

幼少時代から親から怒られてばかり誉められたり抱き締められたり、
大丈夫だよ!と言ってもらった記憶がなく、おばあちゃんからも独占されて
いたから、自分の気持ちも言えないまま育ちました。

だからかも…とその時代を嘆いていたり…とても苦しくなったりしていましたが
もともと私自身がそうだったのですね。すっきりしました!

数日後にまたご感想をいただいています↓

カラーをうけてから昨日フリマーでちょっと寄った時に以前からこんな感じが
欲しいなと思っていた形の秋色カラーで好きな緑中生地のさりげなく
入っている秋色カラーの紫のリュック購入。

迷いがないっていいです気持ち良かったです!

長女も秋色カラーかな。私より気に入りずっと使用していました。

今とてもカラー楽しいと感じています!

***************************************************

最後の1文、「今とてもカラー楽しいと感じています!
とてもとても嬉しいお言葉ですラブラブ

外見の色だけでなく、心の色の両方を知る事で、自分自身の色が
深みのあるものとなります。

「だから、そうだったのね~~~~ひらめき電球」と気づく瞬間が自分の中の
ダイヤの原石を発見する時です宝石白

カラー診断は自分の色を制限するものでなく、広げていくものキラキラ

最近、他のお客様からも
「自分を知るきっかけは、カラー診断から始まったと思います」
と言っていただいた出来事がありました。

自分自身を知るツールはカラー診断に限らず色々ありますが、
その1つの入口として、カラー診断から気付きを得ていただいた
ことも、とても嬉しいですベル

S様、ありがとうございましたニコニコ