幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

今日は満月が綺麗ですね満月

21日は私の住む千曲市のJAさんが主催する女性大学2期の
カラー講座でした。

ワンピース口紅 おしゃれカラーレッスン サンダル指輪

という題目での講座でした。

長野市のJAさんでは、2期ともにお世話になっていますが、
今回千曲市は初めてのご依頼でした。

しかも、思いっきり私の住まいと近いので、会場に着くなり
拝見したことがある方がチラホラと・・・目

すごーく知ってる方は1人いらして、微妙に知ってる方がちらほら。
そういうのって、お互い緊張しますよね。

この日は2期目の開講式すぐ後の記念すべき講座でしたベル

虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -女性大学1

20名ほどの方がいらっしゃいました。

第一印象の大切さや、色の不思議、効果などなど・・・
1時間半の内容にまとめて行きましたが、
でも、やっぱり1時間半はあっと言う間でした。
2時間位あるとちょうどいいなラブラブ

虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -女性大学2

グループに分かれての、似合う色診断も虹

受講生の方も、今日が始まりの日なので、だんだんと打ち解け合っていく
姿が、心地よかったです音譜

もちろん、定番となりつつある絵本の読み聞かせもしましたよ本

19、20日のイベントに引き続きの21日の講座だったのですが、
私も楽しみながら出来たと思いますニコニコ

JAさん、受講生の皆さん、ありがとうございましたアップ