幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆ですベル

虹の七色レッスン第3回が終わりました虹

3回目は「パステルアートでカラーセラピー」です宝石紫

虹のなないろ☆で体と心の美しさの架け橋に・・・-3回パステル3

皆さん、夢中で描いてます。

そして、今回も魅力的な作品が沢山出来上がりました。

虹のなないろ☆で体と心の美しさの架け橋に・・・-3回パステル2

準インスタラクター養成講座をしていると、だいたい皆さん
10枚位描いた後から、なにか天から降ってくるような
そんな感じのオリジナリティー溢れる絵を描かれるのですが、
今回パステルは単発の1回講座。

ですが、すでに3枚目にして天から降って来るように描いて
いる方もいらっしゃいました。

心地よい音楽を流して、アロマを焚いて、指でクルクルして描く時。
無心で描けるこの時間が私は好きですラブラブ

眠っている五感が呼び覚まされる感じがしますキラキラ

虹のなないろ☆で体と心の美しさの架け橋に・・・-3回パステル1

パステルを描いた後は、定番のこの絵本の読み聞かせ


今回の素敵な出会いにも感謝です。
ありがとうございましたクローバー