週末は「カラー診断+お買物レッスンコース」のお客様がいらっしゃいました。
何と!今回は東京から新幹線に乗って、いらして下さいました~~!

以前、仙台から来て下さった方もいらしたのですが、久しぶりの遠方からの
お客様。長野県内だと飯田からというのは良くあります。

でも、東京だったらいくらでも診断できる場所はあるはずですよね。
ですので、とても嬉しい事ですラブラブ

午前中カラー診断をして、お昼は姨捨にある田毎の月で有名な棚田が
一望できるお蕎麦屋さんで休憩。割り箸

午後はお買物レッスン口紅カバンワンピースくつ指輪で長野駅前まで出ました車

靴、洋服、バッグ、アクセサリー、化粧品の選び方などを実際の商品を見ながら
レッスンします。

お客様にぴったりな化粧品とアクセサリーを発見目
早速購入されていらっしゃいました。

こうして1日、東京のお客様と長野でカラー診断してお買物。
不思議な感覚ですが、今回の出会いにも感謝ですベル

Sさん、ありがとうございました音譜

***********************************************

先週は「色を楽しむ♪虹の七色レッスン第2回虹」のセミナーでした。

今回はパーソナルカラーが中心の内容。

第一印象の大切さ。
相手を受け入れるまでの4つの壁のお話に始まり、

「外見の色」と「心の色」の違い、好きな色と似合う色との関係など
お話ししました。

最後の方に、「自分コラージュ」なるものを作成音譜

その方の「外見の色」と「心の色」がすごく良く現れてました~!!

虹のなないろ☆で体と心の美しさの架け橋に・・・-中部勤労パーソナル2回

1時間半じゃ、やっぱりパーソナルカラーを伝えるのは
大忙しですね。

次回は第3回、「パステルアートでカラーセラピー虹」最終回です。

***********************************************

先週、近くのバラ園に行って来ました!
3000坪の土地に2000株のバラ・バラ・バラ音譜
まさに色と香りのセラピーブーケ2癒されました~~~ラブラブ

虹のなないろ☆で体と心の美しさの架け橋に・・・-坂城バラ園

バラ園についてはプライベートブログのこちらから