お久しぶりにゃニャー


シエロです


七色の空(シンガプーラ☆CIELOの成長日記)

ママは去年6月に体調を崩して

風邪を繰り返しひいたりしているうちに

たいじょうほーしん とかっていうやつに なっちゃったんだって


いつも「つかれたーつかれたー」って

週末もお家でずっと 静かに過ごしてたんだにゃ


ブログも書けなくなっちゃったんだってえぐえぐ。。。


・・・ ・・・ ・・・ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


それってサボる為の 言訳じゃニャいの???

僕の2歳の誕生日もサボっちゃうなんて

ムムムー!!!



だから 僕

ママに内緒でこっそり ブログを書いちゃうにゃ♪


みなしゃん 僕 元気だよー!



この一年で ママは 僕に悪いと思ったのか

いっぱい色んなものを 買ってくれたのにゃ♪



コチラ自動給餌機(注:ママがサボるため)
七色の空(シンガプーラ☆CIELOの成長日記)

これ 優れ物で 時間になると ジャーって

ご飯が出てくるにゃ♪すごーい♪


僕は男らしいから ジャーって音にもビビらないんだにゃ


今では ジャーって音が ご飯の合図♪



コチラ猫ハウス(注:ママの趣味)
七色の空(シンガプーラ☆CIELOの成長日記)

前の猫ハウスが 古くなってきたからって

ママが新しいのを 買ってくれたにゃ


ママは 僕を飼う時に この猫ハウスが

どーしても 欲しかったんだって

でも 高くて 買えなかったそうにゃ


この前 「半額セール」 っていうのをやってたんだって


「やっと買えたのー♪」 ってママは喜んでるけど

僕は 古い猫ハウスのが 気に入ってるにゃ


だから いつも 古い猫ハウスで 寝ちゃうにゃ♪


ママは「えーなんで使わないの~?」っていうけど

ムシしちゃうもんにゃ(*´・ω・`)♪



コチラお散歩♪
七色の空(シンガプーラ☆CIELOの成長日記)

この前 ママとお散歩に お出掛けしたにゃ

でも ハーネス付けられて 


ちょっと ムッむぅ


だって僕 もう子供じゃにゃいから 

一人で お散歩 できるにゃ


ママは 「また脱走したのー?!?!?!」って 

僕を 怒るにゃ

立派に自立してるだけにゃのにゃー



コチラ2011年お正月
七色の空(シンガプーラ☆CIELOの成長日記)

でも ママは 僕のこと

「ピーターパン」って 呼ぶんだにゃ


ぴーたーぱん ってにゃにはてなマークはてなマークはてなマーク


どの辺が ぴーたーぱん にゃのはてなマークはてなマークはてなマーク



コチラフラッシュにも動じない(笑)
七色の空(シンガプーラ☆CIELOの成長日記)

どーのーへーんーはてなマークはてなマークはてなマーク



そんにゃわけで 僕 元気です音譜


また 遊びに来てにゃ


よろしくにゃ(*´・ω・`)



↓お久しぶりのシエロにポチっとないつもありがとうラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
ポチッとなが励みになります!ヨロシクねしあわせありがとう

ペタしてね