何だか急に暖かくなりましたね晴れ

春が待ち遠しいです音譜

晴天続きでシエロも朝から大いに盛り上がっていますニャー



さて、今日は私の話。

気が付けばブログを始めて1年が経ちました!!

当初、三日坊主で終わるかと思われましたが、

(途中サボったり、消えたりしましたが^^;)

なんとか今日まで続けてこれました。

これも皆様の暖かいコメントが励みになり

続けてこれたのだと思っています。


いつもありがとうございますしあわせありがとう



今月はシエロが我が家にやってきて1年が経ち、

ブログを始めて1年が経ち、この1年を振り返り

ブログを読み返す事が多かったのですが、

やんちゃなシエロのお陰で珍事件の連発( ̄▽+ ̄*)

本当に毎日が笑いの絶えない日々の連続でした。


我が家で飼う家猫はシエロで4代目。

こんなに面白い猫は初めてです(笑)


3代目の猫はシャムのMIXの♀でナナという名前でした。

私のブログのニックネームはここから取ったんですね~。

シャムのナナはシエロとは正反対の小心者の性格だったので、

シエロを飼った時、シエロの想像も付かない行動に

いつも戸惑ってました。

よく犬みたいな性格だよねって言われます。


シンガプーラってこんな陽気な性格なの???

専門書には神経質で多頭飼いには向かないなんて書いてあったけど、

人見知り度ゼロで初対面でもゴロゴロ&スリスリ&肩にも乗ります。

多頭飼いどころか違う種族とも仲良くやっていけそうです(笑)


メスのシンガプーラを飼うのが夢ですが、

シエロ1匹で2匹分のパワーがある為、

家族に反対されてます(笑)

もちろん、シエロ1匹でも十分幸せですよ(*^▽^*)エヘッ


これからも、気ままにマイペースにやんちゃなシエロの成長日記を

続けていきますので、どうぞ宜しくお願いしますキャッ☆



コチラ2009年3月の頃 

七色の空(シンガプーラ☆CIELOの成長日記)-090317_211938.JPG

中国雑技団状態の寝姿



↓今日もやんちゃなシエロにポチっとないつもありがとうドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
ポチッとなが励みになります!ヨロシクねしあわせありがとう

ペタしてね