セキセイインコ「なな」のお墓参り | ちょこぼのヒツジ

ちょこぼのヒツジ

大事なムスメであるオカメインコの【ちょこぼ】の成長記録と日常の出来事

我が家で初めて生まれたセキセイインコ「なな」のお墓参りへ行ってきました。

毎年、命日前の土日で予定していましたが天候不順だったりして行かれておらず・・・。

 

お花とお線香で数年来れなかったお詫びと生前の様子を思い返していました。

今は、チーちゃんが癒やしてくれています。

 

「なな」の若い頃は、デジカメも高価でフラッシュも付いていない時代でした。

ある時から毛引きがはじまり、動きも速くて当時のデジカメではボケボケの写真ばかりでした。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう