奈々♡7歳 | くいしんぼ☆チワワ☆

くいしんぼ☆チワワ☆

食べることが大好きなスムチー奈々の日記

1年ぶりの投稿になってしまいましたが‥‥

奈々7歳になりました
{94300664-C32E-422E-A4A5-117A5FE00716:01}
お誕生日当日にパピリーヒルズさんでトリミング
キレイにしていただきました
一緒に行ったお友達のお写真はまた今度

そしてアポロママからお誕生日プレゼントの高級イチゴをいただきました🍓
{F6137C6A-0839-4E35-97C1-3349008A8661:01}
大きなイチゴ!
フードファイターらしく躊躇することなくかぶりつき
お誕生日ならではの贅沢を堪能!
もちろん私もいただきましたよ
甘くてジューシーめちゃウマでした
いつもありがとう

今日はみんなにたくさんおめでとうと言ってもらってよかったね

最近はおもちゃで遊ぶことも少なくなり、寝ていることが増えて奈々婆と呼ばれてるけど
食欲旺盛で健康そのもの
これからも元気に長生きしてね

仲良しのお友達といつまでも楽しく過ごせますように