ビックリ(笑) | くいしんぼ☆チワワ☆

くいしんぼ☆チワワ☆

食べることが大好きなスムチー奈々の日記

 
3/6
CooCoutureさんの先行受注会
COOL FESTIVAL 2013に行く前にランチしましたが
その間、奈々は2回も高い場所からダイブ
 
1回目はアポロくんのカート(マザーカートのミニバギー)に一緒に入ってもらってたら脱出しようとしてダイブ
 
2回目はカートからアポロパパのお膝に移って大人しくしてるなぁと思っていたら
手洗いから帰ってきた私に向かってジャンプして転落
 
転落とは言っても一応ちゃんと着地はできてるみたいで何ともないんです
 
でもおしゃべりしてたら口元が何かおかしい
よく見たら地面にぶつけて内出血していたようです
 
ちょっと見づらいですが…
元々口周りの皮膚がピンクなのでちょっと分かりにくいですが
矢印のところが赤くなってます
 
ジャンプ得意なだけに困っちゃいます
 
まぁ本人(犬?)はまったく痛くもかゆくもないようでよかったですが
こんな無謀なことはさせないように気を付けます