2月末は… | くいしんぼ☆チワワ☆

くいしんぼ☆チワワ☆

食べることが大好きなスムチー奈々の日記

 
もう3月なのにまだ2月の記事です((* ´艸`))
 
2/23
用事を済ませてLovelyKさんへ
 
らん丸くんとアランくん
初めましてのティラちゃん
 
せっかくなのでひな祭りセットで集合写真
 
奈々もらん丸くんと撮影したよ
 
このらんくんのお顔かわいく撮れた
 
撮影してたら…
セットの下でアランくんもバッチリモデルさんしてたよ
かわいい
 
アポロくんもいたよ
 
らんくんたちが帰ってから…
しっぽの輪仲間の
ノエルちゃん、チョコくん
 
チョコくんの妹ラムちゃんが来たよ
ラムちゃんは4ヶ月のパピーちゃん
 
夕方からでもたくさんのお友達に会えて楽しかった
 
 
翌日
杏ちゃんファミリーのお家にお邪魔しました
 
久しぶりのたこ焼きパーティ
焼くのと食べるのに夢中で焼き上がり写真はありません
 
ではワンズの写真です
杏ちゃん星ちゃん菖ちゃん
 
星ちゃんのんちゃん
 
愛しのもるさまもいるよ
 
ブレブレだけど
アポロくんもいるよ~
出して~って言ってます
 
飼い主のお腹がいっぱいになったので
薫ちゃんが用意してくれたわんこパンをワンズにあげますよ~
 
のんちゃん
首が伸びてる~
 
もるさまもカプッと
 
アポロくん
なかなかのガッツキ
 
もちろん奈々もガッツいてましたよ
写真は誰かが撮ってくれてるはず
 
 
アポロパパに群がるワンズ
うさぎジャーキー狙いです
 
 
休憩したらデザートです
アポロパパ・ママ手づくりのガトーショコラ
めちゃウマでしたよ
 
 
帰りはアポロファミリーと
LA PENTOLAで晩ご飯
 
お腹いっぱいだったはずなのに結構食べたね
 
たくさん笑っておいしい物食べて楽しかったぁ
またみんなで遊ぼうね