4/16 お花見デート | くいしんぼ☆チワワ☆

くいしんぼ☆チワワ☆

食べることが大好きなスムチー奈々の日記

またまたタイムラグがありますがパンダ汗かく


4/16土曜日 お友達とお花見デートしてきましたワーイ


メンバーは(私のブログUPが遅いのでちび顔もうみなさんご存じだと思いますが・・・)

はなまるなまいにちのはなママさん&パパさん、はなちゃん&まるちゃんena


くいしんぼ☆チワワ☆

まゆちゃんのブログのまゆちゃん&パパさん、むーちん


くいしんぼ☆チワワ☆


はなまるちゃんたちは何度かご一緒してもらったことがあるのですが、今回むーちんとは初対面

もうずっと会いたいと思ってて、念願叶ってうれしいhappy*


ブログで見るより何倍もかわいかったぁ

人なつっこくて、ワンコにもフレンドリーで奈々とは大違いahaha;*


車の中でも奈々にキュンキュン求愛してくれたのにビビリの奈々は足バタバタして逃げ回る逃げ回る汗

愛想なしの娘でごめんねごめんむーちん



はなまる号(ステッカーがかわいいlove)でお迎えに来ていただいて向かった先は一凛珈琲 豊中緑丘店です

(テラスのみワンコOKです)


石窯焼きのピザが食べたかったのでマルゲリータのランチセットを頼みましたピザ


くいしんぼ☆チワワ☆

生地がパリパリ&もちもちしてておいしかったぁぺろっ

お料理もドリンクもボリューム満点で大満足

パスタもサンドウィッチもおいしそうで、全メニュー制覇したいくらい

そうそう、フルーツたっぷりのタルトもありましたよ苺タルト

次はぜひタルトも食べたいなぁきゃ



ランチを食べてまったり・・・した後は、次の目的地へsao☆ですよ


くいしんぼ☆チワワ☆

(奈々のカフェでの写真これしかなかったぷぷ見事なヌーン顔)




車で山道をsao☆クネクネ・・・向かった先は


くいしんぼ☆チワワ☆
勝尾寺です

この時期は枝垂れ桜が有名みたいc.blossoms*

とってもきれいでしたよ~

ちなみにワンコはリードつけてれば歩かせてもOK

うれしいですね


まずみんなでクンクン警備ニヤリ
くいしんぼ☆チワワ☆
異常なしOKを確認したら出発です


くいしんぼ☆チワワ☆


桜以外の花もきれいに咲いていたりして見所満載


くいしんぼ☆チワワ☆
なかなかいい運動になる距離を歩きましたよ


歩いていてめちゃくちゃ気になったのがこちら


くいしんぼ☆チワワ☆
至るところに小さなダルマさんしゃがんだ


くいしんぼ☆チワワ☆
妙にきれいに並んでて笑っちゃうニコ

たぶんだるまみくじを引いた人が並べて帰ってるんだろうな
くいしんぼ☆チワワ☆
ここも壁一面の格子にまでだるまさんがきれいに並んでました



小さいだるまさんだけじゃなくて大きいのもたくさん置いてありましたよ

みんなで記念撮影カメラっと思ったらやっぱり奈々はダメでしたがびーん
くいしんぼ☆チワワ☆


密かにむーちんと2ショットを狙ったけど・・・
くいしんぼ☆チワワ☆


くいしんぼ☆チワワ☆

なぜか2枚ともむーちん体を掻き掻きしてるニコ


むーちんははなちゃんのボーイフレンドハート

この日は久々の再会だったけど、ご挨拶もスムーズ

仲良しさんでうらやましいな
くいしんぼ☆チワワ☆


一通り歩いて疲れたので広場で休憩することに・・・


くいしんぼ☆チワワ☆
お疲れむーちんえへかわいいd.heart*


なんとwow!まゆちゃんがお手製のMAYU島ロール&旦那様の淹れたコーヒーを持ってきてくれてましたわぁい

おいしそうなMAYU島ロールにはなちゃんもまるちゃんもくぎ付けうふっ
くいしんぼ☆チワワ☆
もちろんお味もバッチリちび顔ケーキもコーヒーも最高

本家よりもこっちのが断然おいしかったぁ


お腹も満たされて(人間は)まったりしていると・・・

奈々がむーちんのうまうまにくぎ付けに
くいしんぼ☆チワワ☆

本当にうまうま見るといい顔するよね汗
くいしんぼ☆チワワ☆
口元笑ってるし


くいしんぼ☆チワワ☆
この後、ちょーだいのステップも炸裂

どんだけ食い意地張ってるんだか恥ずかしいお恥ずかしい


でもうまうまに集中してる時はワンコに近寄られても大丈夫ってことがよく分かりました

ここぞとばかりにむーちんにいっぱいクンクンされてましたよニコ


はなちゃんははな地蔵に変身地蔵
くいしんぼ☆チワワ☆
じーっとお坊さんたちの列を眺めてました

本当にかわいいキュートこのまましばらくじーっとしてました



駐車場への途中

弁天様を祀っているところで奈々が立ち止まってました

お参りしてる???
くいしんぼ☆チワワ☆

少しずつみんなとの距離も縮まったかな
くいしんぼ☆チワワ☆

まるちゃんの鼻に桜の花びらが・・・
くいしんぼ☆チワワ☆
この後ペロッと食べちゃったねむふ~


むーちんの踏ん張りながらアミアミ渡りもあったんだけど、写真はなしザンネン…。

かわいかったけど、みんなに笑われてちょっと凹んだむーちん

そんなむーちんもかわいいよハート



出入り口の建物にて

みんなでむーちん号に乗車
くいしんぼ☆チワワ☆
奈々も乗せてみたけど驚異的なジャンプ力で跳んで戻ってきました汗

いつになったら慣れてくれるのやら・・・


はなママさん&パパさん、まゆちゃん&パパさん本当にありがとうございましたThank you

この日は本当に朝から1日楽しくて楽しくて音符あっという間に時間経っちゃいました


とてもすてきな2家族と一緒に遊んでもらって家族っていいなって改めて思いました

奈々は慣れるまで時間がかかると思いますが、またぜひ遊んでくださいねお・ね・が・い




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おまけ


はなちゃんとシンクロ

くいしんぼ☆チワワ☆

憧れのはなちゃんとちょっとシンクロしててうれしかったラブラブ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



この日のデートの様子ははなママさんやまゆちゃんがもっときれいな写真で上手にまとめてくださっているのでこちらをどーぞ


はなママさんのブログ 矢印 ☆  ☆


まゆちゃんのブログ 矢印 ☆