土日の奈々 | くいしんぼ☆チワワ☆

くいしんぼ☆チワワ☆

食べることが大好きなスムチー奈々の日記

土曜日、フィラリアのお薬をもらいに動物病院へ

その帰りにいつもお世話になっているLovelyKさんへ

アジリティの練習しながらたくさん遊んでもらいましたありがとう


そして夜はいつもの公園へ・・・

この日はスムース・ダックスのメリーちゃんと撮影会カメラ
くいしんぼ☆チワワ☆-100904_222900.jpg
2人ともウマウマを見つめてますねクス


奈々だけガン見汗
くいしんぼ☆チワワ☆-100904_222840.jpg
奈々ウマウマがなかなかもらえずちょっとスネるちび顔
くいしんぼ☆チワワ☆-100904_222929.jpg
ちょっと2重アゴに見えるよ~イヤン


この後、スムチーのマイキーが来てすべり台を上り下りする練習したのですが、写真撮るの忘れましたガーン・・

みんなウマウマ欲しさにすべり台を上り下り

帰りはさすがに疲れたのか途中抱っこしながら帰りましたウインク


日曜日sun奈々の希望通りのんびりまったりお昼寝したり

おもちゃで遊んだり・・・


ひっぱりっこ
くいしんぼ☆チワワ☆-100905_072704.jpg

くいしんぼ☆チワワ☆-100905_072705.jpg

くいしんぼ☆チワワ☆-100905_072707.jpg

くいしんぼ☆チワワ☆-100905_072804.jpg

後ろの布団ただグチャグチャにしてる訳ではありません

なぜこんな風になっているかというと・・・

持ってこい遊びをする時に奈々が壁に直接ぶつからないようにクッション代わりなんですテヘ


早く投げて音符
くいしんぼ☆チワワ☆-100905_072842.jpg

くいしんぼ☆チワワ☆-100905_072843.jpg

くいしんぼ☆チワワ☆-100905_072912.jpg

くいしんぼ☆チワワ☆-100905_072914.jpg

くいしんぼ☆チワワ☆-100905_072915.jpg
う~んう~~ん・・・連写してみたけど、うまく写ってないなぁ

奈々は持ってこいする時に勢いよく壁に向かって激突するんですよ~

持ってこいしてるとキリがなくて、何度も何度も布団に激突するんです

だからグチャグチャに・・・

下で走らせるとテーブルとかにぶつかりそうでコワイのでいつもベッドの上が遊び場なんですちび顔


そうそう、ayuminさん 奈々の口元撮ってみましたよ(遅っ)
くいしんぼ☆チワワ☆-100905_072638.jpg
奈々の場合は少しオーバーなんですけど、これじゃちょっと分かりづらいですねakn

こうやって見ると違う生き物みたいだなぁぷぷ


夜はまたお散歩行きました

ただ、この日は写真撮るの忘れちゃったので

以前撮った写真でごめんなさい

コーギーのアインくんコーギー
くいしんぼ☆チワワ☆-100828_223940.jpg
マルプーのクリスちゃん
くいしんぼ☆チワワ☆-100828_223959.jpg
とメリーちゃんでしたニコ

この日はそんなに動き回ってなかったのに奈々はまた抱っこを要求

最近甘えん坊になった気がするなぁ顔文字

それでも30分は歩いてますけどね