そうじゃないんだけど… | くいしんぼ☆チワワ☆

くいしんぼ☆チワワ☆

食べることが大好きなスムチー奈々の日記

ブランコジャンプが成功した日からやってくれなくなったので、お家でジャンプのトレーニングしています
どういうトレーニングかと言うと…
私が伸ばした腕を飛び越えるんですが
くいしんぼ☆チワワ☆-100125_233925.jpg
あれ?そうじゃなくてジャンプだよ~
気を取り直してもう一度
くいしんぼ☆チワワ☆-100126_233529.jpg
う~ん瀇やっぱりおやつで釣らないとやらないのね
いつもはやってくれるんですが、写真撮りながらは難しい汗

この前のブログで奈々が食べていたトサカはこれですくいしんぼ☆チワワ☆-100131_002021.jpg
シャンメシャンの鶏のトサカ説明書きには「若返りのもとといわれているヒアルロン酸を豊富に含み、皮毛の活性化にもオススメのおやつです」とあります
puniも欲しい淲