私の夏休みそこは海 | 松本奈々@ちゃりん娘のブログ

松本奈々@ちゃりん娘のブログ

女性タレントロードバイクチーム「ちゃりん娘」として活動中❤
様々なレース、イベント参加予定なので
ちゃりん娘としての活動内容綴っていきます





私のお盆休み



楽しかったー❤



みゆちゃん友美さんめぐちゃん
という豪華メンバーに
囲まれて海


この日のために
ジョギングもしたし


麦わら帽子も買ったの❤






お気に入り(°Д°)
即決した(笑)


海は須磨に行ってきましたー( ☆∀☆)


新しくできた海カフェでBBQ




もう大人な4人です


食べて飲んでしても
馬鹿騒ぎもせず
まったりと自分達の時間を過ごしました☺










もちろん
ちゃりん娘プロデュースの日焼け止めも持参


みんなにも試しに使ってもらった☺







あんまりお酒は強くないけど
梅酒ジンジャーがおいしすぎて
ついつい飲んでしまった((((;゜Д゜)))


顔赤くなるタイプです(°Д°)

顔赤くなると
ファンデーションとれちゃうんですが
CASIO EX-ZR50にかかれば
化粧直しいらずww


ありがたい❤ww



海にも入りたかったけど
そこは須磨

きれいやったら泳ごう
とか言ってたけど
きれいなはずがない(笑)

足でぴちゃぴちゃだけしましたI


さて
私の夏休みが終わってしまいました(;´∀`)

また働くぞ

次はこのメンバーで
温泉旅行に向けて
お金貯めるII



今日もお仕事いってきます