昨日の夕飯は、夫と二人だったので、簡単に、

鰹のお刺身

手羽中甘辛煮

残り物のポテサラに自作のピクルスを足して。




勿論、😸コンタロウおじいちゃんも、鰹食べましたよ❣️

17歳のコンちゃんが、こうしてまだお刺身を食べたいと2階からキッチンに降りてくる事が、幸せです🫶


さて、今日の夫弁当

卵焼き以外は全て残りもの(o^^o)


手羽中甘辛煮

海老焼売

エビチリ

ブロッコリー

トマト

卵焼き



卵焼きを焼く時間と冷ます時間で作れます。

約8分気づき


本当に私はお弁当に時間かかりませんニコニコ

それは、18才でお弁当を作り始めた時からダッシュ


実は、お弁当に限らず、料理や掃除、買い物など、全て家事は超ハイスピードです。


せっかちな性格がよく現れていますグラサン


さて、夫を見送ったので、これから朝のウォーキング👟に行ってきまーす❣️


皆さまよい一日を飛び出すハート