先日、買って約1年半くらいの、キッチンのゴミ箱の蓋を開けるペダルが壊れてしまいましたガーン


⬇︎金具が見えますが、ここが、黒いプラスチックの踏み板になってました。




しかし、3週間程まえ、私がガンって踏んだら、パッキッと、プラスチックが割れてしまい、金具だけになってしまいました💦



この金具を踏むと、なんとか蓋が開くのですが、ここを踏むには足が痛すぎるので、仕方なく、厚紙とガムテープで、応急踏み板を作りました。



本当にかなりみっともない(^◇^;)感じなんですが、結局このままで日にちが過ぎています。


これだけでゴミ箱を買い替えるのは、もったいなさすぎるんですが、やっぱりかなりダサい💦


まあ、いいかえーおいで


クローバークローバークローバークローバークローバー


夕飯の記録

ハイ、最近よく使う、流水麺



ピーマンの肉詰め

中華クラゲと胡瓜とカニカマの和物

枝豆


このピーマン🫑の肉詰めは、ピーマンを斜めに切って肉だねを詰めています。

コウケンテツさんのレシピです❣️



コウケンテツさんのレシピって、本当にどれも素晴らしいです‼️


今日のランチは、トマトと茄子とベーコンのパスタ


今日の夕飯は、昨日の残り物や、お買い得だった鰹のお刺身を用意します^ ^


いよいよフランス🇫🇷オリンピックも終わり。

スポーツ観戦大好きだから、寂しいな。


素晴らしい試合を見せてくれて選手の皆さんありがとう‼️‼️