昨日はFNS歌謡祭、楽しかったですラブ



超ときめき❤️宣伝部のみんなは、

日向坂46さん達とのコラボ!


若いエネルギーが弾けてました✨




そして、東方神起は、中島健人さんとのコラボ。



中島健人さんはずっと昔から東方神起を尊敬してくださってたとの事で、二回目のコラボとなりました。


本当に嬉しいです🥹💖


中島健人さんが、東方神起のヒット曲の中でも特に好きだという「Stand by U」と「呪文 -MIROTIC-」の二曲をコラボ。


泣けましえーん





☝️この時夫が、びっくりジェジュン戻って来たの?

って発言してました



東方神起は日本のK-POPのパイオニアであり、その高い人気を20年保ち続けている、稀に見る、素晴らしいアーティストです。

本当に彼らの努力は計り知れません。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、いつものご飯の記録


久しぶりのハンバーグ



鮭のホイル焼き

胡瓜の酢の物

ほうれん草と鶏ハムの胡麻だれかけ

この胡麻だれが夫と息子に好評でした。





英会話で外出してた為、朝作っておいた肉豆腐

あとはサラダ


最近の外食


英会話の帰りに大戸屋で

揚げ鱈の黒酢餡かけ



夫と日高屋でランチ
私はレバニラ


夫は餡掛けラーメン



ご馳走さまでした。


今日も、お安い鶏むねで何か作りまーす鳥