正に梅雨というお天気です☔️


エアコン使ってますが、なんだか上手く身体に合わない感じが、年々酷くなります。


寒すぎたり、で、ちょっと設定温度を上げると暑すぎたり。。


もう、日々、うわぁ〜滝汗ってなってます。

メンタル不安定💦



そんな最近の外食です。


お気に入りイタリアンで、

エビのカクテル


ランチステーキ




リーズナブルで美味しいお店!最高です^_^



イオンで、和幸の豚カツ

970円でボリューム満点!



英会話の帰りに、大宮ルミネで、

酢橘冷やしうどん、豚肉冷しゃぶ乗せ、と

甘辛炭焼き醤油豚丼


ご馳走さまでした^_^



鯵と舞茸、じゃがいものジェノベーゼソース焼き

と、サラダ



麻婆豆腐

パルシステムの豆腐ハンバーグにネギダレをかけて



パセリとツナのオイルパスタ(今回はほうれん草も入れちゃいましたが)


(実はこのパスタ、25年くらい前にアルポルトって言う都内にあるレストランに行った時、偶然いらした店長の片岡護シェフから直接教えて頂いたんです!)


パルシステムの鰹のタタキ

パルシステムのイカ入りさつま揚げ

コールスロー

冷奴


鰹のタタキは😺コンタロウの大好物‼️

二切れは食べましたもぐもぐ


さて、今日も蒸し蒸し暑い💦

夕飯の献立、悩みますショック

台所に立つの、面倒〜ぼけー


おまけに、今週はまたパルシステムに注文するのを忘れて、宅配は一切無いので、買い物に行かなくちゃ、ですビックリマーク