火曜日に2キロの梅を漬けました。


ジップロックで簡単に。


重しはホッピーで💦



時々天地を返して梅酢がしっかり上がるまで待ちます。





さて、東方神起ライブツアーのビギスト予約が始まりました‼️


早速、エントリーしました( ̄∇ ̄)



ただ、今回はアリーナツアー。

いつものように超激戦になる事間違い無し。


私は近いさいたまスーパーアリーナしかエントリーしませんが、ここも大変な人気になりますよね💦


アンコールツアー、@東京ドームを期待しています‼️



クローバークローバークローバークローバークローバー


夕飯の記録


コウケンテツさんのレシピのキムチ鍋


煮物

蒸し鶏むねのニラダレかけ

鯵の干物


キムチ鍋の残り

鶏むね肉の残りを入れたサラダ

ほぼキャベツのお好み焼き


今日は朝から雨☔️

気持ちもなんだかどんよりしますね。


さーて、またお昼ご飯、夕飯、考えなきゃ無気力