いつものパルシステムの配達員さん、


最近、あれ買って下さい、あれ予約して下さい、保険に入って下さい!の押しが強い驚き


いえ、いえ、買う物や保険は自分で決めてますから真顔



そして今日もまたかなりの圧で、


爆笑今回、大隈半島の鰻、お買い得なんで、是非‼️って言われ、


とうとう私は、


あんぐり我が家は夫が退職して現在は、無給の状況なんですよ〜。パルシステムさんとの契約さえも、どうしようか、、って思案中なんです。だから鰻なんておいでって言いました。


すると、配達員さん、えーあ、そーなんですねぇ。。って、すーーっとフェイドアウトされて行きました。


ひらめきこれで、次回から少しは売り込みの圧が下がるかも。


多分、生協さんも、大変なんですよね💦



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして、節約料理


素麺〜



ホワイト餃子🥟


ある物で、タコライス


豚肉と豆腐の混ぜ焼き

厚揚げニラタレ

梅タレ入りおにぎり


今日のお昼(簡単冷やし中華)と夕飯(余り物ばっかりのカレーライス)は写真撮り忘れました。


雨漏り補修費にかなりの額が持っていかれるので、今後も節約頑張ります‼️