先日、夫と年金について詳しく話しを聞きに、年金事務所に行きました。


その帰りに、ステーキガスト🥩に寄りました。


リーズナブルでなかなか美味しく頂けました‼️



次の日は、自宅から割りと近くのパスタ屋さんで。

ここもなかなか美味しいパスタを提供してくれます!




ご飯の記録

豚肉と茄子の味噌炒め

角上魚類で買った、松前海鮮漬け

魚焼きグリルが調子悪くて、さわらの塩焼きが乗ってません💦

後からトースターで焼きましたチュー


ホッケの塩焼き

松前漬の残り

山芋と胡瓜の梅和え


焼きおにぎりも。


手羽先肉を頑張って一本骨を抜いて、オーブンで焼いたもの。

食べやすいからパクパク食べました!

紫玉ねぎのマリネ


昨日は夕飯考えるのが面倒で、焼肉!

我が家にしては奮発した牛肉だったのに、肉の生臭さが残ってて残念な、焼肉に( ;  ; )



副菜は、蒟蒻と竹輪の甘辛胡麻炒め



台風💨が近づいています!

またまた雨漏りが心配な我が家えーん


結局近いうちに、また足場を組んで、雨漏りの原因をしっかり見て貰う予定です💧

年金生活の我が家を何度も襲う、雨漏りに気持ちが萎えますが、仕方ないですチュー