昨日は息子の31歳の誕生日🎉


コンタロウは、日を浴びて、のんびりしてます照れ



我が家って誕生日にプレゼント🎁やケーキ🍰を買う習慣が殆どないんです💦💦


息子に欲しいものってある~?って聞くと、当然


にやり特に無いかな、って答え。


だから、せめて息子の好きな夕飯を作る事に。


息子の好物は、砂肝のマリネと、マカロニグラタン、サラダ、イチゴ。





シーザーサラダは、見た目はあまり綺麗じゃないんだけど、今回は、ドレッシングもカリカリベーコンも、クルトンも半熟卵も手作りです。

息子が美味しい〜ラブって感動してくれました。

(レシピはコウケンテツさん)





息子が喜んで食べでくれて、31歳まで元気に成長してくれた事に感謝しました‼️




私と夫は、昨日は車🚙で、近くのイオンへ。


7月に行く、海外旅行の為のバッグと、可愛いイヤリングを買いに3COINSへ。


しかし、イヤリングはその場で壊れるわ、バッグは帰ってからすぐにチャックが壊れるわ、で、やはり、安かろう悪かろうの商品にガッカリしました😭💦


ランチはイオン内の豚カツの和幸で。


久しぶりの和幸でしたが、安くて、美味しくて、ボリューム満点で、大満足しました‼️



このキャベツの高い今、⬇︎



おかわり自由には驚き‼️


楽しい息子の誕生日となりました。

息子はイオンには来てませんが。。。


息子のランチは、自宅で、レトルトカレー🍛でした(*´∇`*)


私の風邪も、随分良くなり、完全回復まであと2割って感じです🫶