3ヶ月振りに、💇‍♀️美容院へ。


とにかく、長く伸びた白髪の目立つ髪が、鬱陶しくて。


いつもは、自分で染めるのですが、体調不良で休んでいる間に、すっかり体力が落ちてしまい、今回は美容院でカットもカラーも頼みました。


でも、やはりプロに染めてもらうと楽だし、綺麗に染まりますね(o^^o)💖



美容院も、電気代や様々な物の値上がりの影響で、料金がまた上がりました💦


次は、自分でカラーします😔



さて、雨漏りですが、また業者の方に来て頂き、もう一度よく見てもらい、怪しい窓枠という窓枠の隙間を塞いで頂きました。


丁寧で誠実な業者さんで、助かります。


次の雨まで、また様子見です。


本当に本当に雨漏り、止まりますように🙏‼️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご飯の記録


鯖西京漬け焼き

酢豚

前日の参鶏湯の余りにうどん







朝ごはん

キューカンバー🥒サンドイッチ🥪



鯵のお刺身

卵豆腐

豚肉の生姜焼き



次の日の昼ごはんは、全て前日の残りで。

夫には生姜焼きに目玉焼き🍳を付けて。

味噌汁



私は前日の鯵のお刺身を使って、鯵と春キャベツのペペロンチーノパスタ



純豆腐

新玉ねぎとキャベツのコールスロー

カジキマグロの味噌漬け焼き


今日の昼は、以前から夫が気になっていた町中華やさんへ。

餃子

回鍋肉定食




決して綺麗なお店ではなかったですが、味は大変良く、お値段もお安め!

お気に入りのお店になりました‼️


さて、今日も節約料理を作ります{emoji:グッド!}