私の風邪はまだ完治せず。。。


今まで、こんなに長引く風邪を引いた事自体が無いような気がします。


今日は咳の症状が激しく、胸が痛いえーん


腹筋を使って夜中じゅう咳をしているので、筋肉痛も。


声はしゃがれて、ほとんど出ないネガティブ



でも、なんとか身体が動くのが有り難い❣️


家事や炊事も出来てます。


昨日は、夫のお友達からトマト🍅をたくさん頂きました‼️


Mさん、ありがとうございました💖💖



甘くて、美味しい( ^ω^ )👍


ですが、、今の私は嗅覚が失われてて、トマト本来の風味がわからなくて残念



今日はトマトを🍅沢山に使って、チキンのトマト煮を作りました!


トマト煮

サラダ

ピラフ



昨日の夕飯は、安い材料ばかりで、手巻き寿司




今日のお昼は、夫と万世でハンバーグ



体調は決して良くないのですが、食欲はあります‼️


週末には、絶対元気になるぞ飛び出すハート飛び出すハート