私のブログを長く読んでくださってる方は、

よくご存知だと思いますが、

今年も、また庭のヒヤシンスが咲きました^_^




息子が幼稚園児の時、貰ってきたヒヤシンス。

だから、今年で、27年目!


毎年、小さくはなってはいますが、咲き続けてくれてる事に感謝と感動です。


小さかった息子も、今年5月で31歳になります。


時間の過ぎゆく速さを感じます。



クローバークローバークローバークローバークローバー


昨日の夕飯

具沢山サラダ(塩麹漬けのササミを焼いたものや、アスパラガス、トマト、レタス、など)

手作りシーザードレッシングで頂きました。

エビチリ

煮物



安いムキ海老を塩麹に漬けてから使いました。


ぷりぷりになり、凄く美味しかったですラブラブ


今朝は朝早くから夫は大会へ。

さっと食べられるように、おにぎらずを作ったのですが、写真撮り忘れもやもや

結構可愛い断面だったんですよ~ダッシュ


あ、外からパラパラという音が!

なんて事気づき雪❄️がちらついています!

寒い訳だわ😵


皆さま、体調崩されませんように〜。