今週月曜日の朝から、激しい腰痛がガーン


今まで、長年左腰が痛くてずーっと悩んでたのですが、今回はまさかの右側ピリピリ



この2か月間、YouTubeやインスタのストーリーで、ストレッチやエアロビを真面目に取り組んでいて、かなり良くなって来てたんです。


なのにショボーンタラー



エアロビの中で、骨盤を、右、後ろ、左、前と、ぐるっと回す、ところがあるんですが、それが原因かも。。。


骨盤に刺激を入れる運動は、私に向いてないんです。


昔、簡単なフラダンスをして、凄い腰痛発症した事があったのを、すっかり忘れてました!



ハムストリングを使う運動や、上半身の運動は全く問題ないんですが、、、。



また、1から、自分に合う、腰痛体操を探しますグッ



クローバークローバークローバークローバークローバー


一昨日の夕飯


チキン南蛮

ジャガイモと鯖缶の煮物




昨日は、味噌漬けカジキマグロを焼いたものと、回鍋肉だったのですが、写真撮り忘れおばけくん


最近、しょっちゅう、写真撮り忘れますダッシュ



さて、今日は、生協さんで来てる、冷凍ハンバーグがあるんで、簡単な煮込みハンバーグ鍋にします!