先日の英会話の帰り、お仲間の一人が、私の腕を急に叩きながら、


あんぐりそうそう、nanaさん、ゴゴスマ見てる?


ニコニコあ、たまに見てますよ、あのTBSの、石井さんって方が司会してる、ワイドショー番組ですよね。


あんぐりそう、そう、実は私、それに出ちゃってびっくりマーク



びっくりえー、なんでですか?


知らんぷりそれがさあ、有楽町駅のイトシアの所を歩いてたらさぁ、急にTBSのリポーターみたいな人が来て、インタビューされたのよ!


びっくり何を、、、。


👨‍💼🎤 今、世間で、松本人志さんが、性加害をしたんじゃないかって、大騒ぎになってますが、今後、彼の芸能活動はどうあるべきだと思いますか?


知らんぷりま、松本人志さん? 私、お笑いの事なんてよく分からないけど、事実無根だってご本人がおっしゃってるなら、堂々とされてれば、いいんじゃないですか。


👨‍💼🎤あ、そう言うご意見なんですね。ありがとうございました。



で、彼女は、それが、生放送だとか、影響力があるなんて露にも思わず、銀座を後にしたのですが、帰りの電車の中から、LINEやメールや電話がガンガン鳴り始めたらしく、、


あんぐりもう、nanaさん、びっくりよ‼️‼️


彼女は福岡出身なんですが、長年連絡なんてなかった同級生からも連絡が来たり、遠い親戚からも連絡があったみたいです。



ちょっと不満でさあ、極めつけはさぁー息子から夜電話📱がかかって来て、「何で、母さんが、松本人志みたいな大御所に意見してんだよ💢」って叱られたのよ〜ガーン



びっくりいやぁ〜やっぱり、地上波のテレビの影響力って凄いんですね!たった数分のインタビューなのに。

って、話しをしました。


この事からも、分かるように、テレビで顔を出してる方々って、とにかく"知られてる"って事ですね。

いきなり公人扱いになり、様々なリスクが増す訳です。

人気者になるって、本当に覚悟がいるんですね。


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


あっという間に新年も14日。

玄関飾りも、通常に。



さて、今朝は部活の大会へ行く夫に、お弁当

ハイ、昨日の息子と同じーチュー


私と息子のランチは、久しぶりのマック!


カロリー高いよ~ガーン

でも美味しかったてへぺろ


さて、夕飯は、焼肉。

タレだけ手作りしました照れ