お友達から、台湾料理なら、鼎泰豊が美味しいよ!

って聞いていたので、渋谷スクランブルスクエア内にある、鼎泰豊へ。






豆腐干と野菜の和物

大根餅


写真を撮る前に、食べちゃった、小籠包


私が頼んだ、排骨炒飯



凄く期待した割には、ん……💦って感じでした。


あ、でも、味の好みは、人によるのでね(´∀`)


ご馳走さまでした🤲



鼎泰豊のある14階をぐるっと回ってみました。

つるとんたんが、無茶混みでした。




せっかく渋谷に来たんだから、とスクランブル交差点に出てみると、



ん!!👀!!


隣りにいる🙎‍♂️夫に、ねえ、ねえ、あれ👆気づき

あなたの教え子の、お遥、じゃない⁉️



🙎‍♂️あぁ、本当だ、お遥だぁー‼️

頑張ってるなぁー‼️


夫はニコニコで、自分と彼女の写真を撮ってました。




たまたま渋谷スクランブル交差点に来て、良かったです💕


どうやら、横浜アリーナでライブを開催するようです。



教え子の活躍は、嬉しい限り!

頑張ってね❣️❣️




そして、私と夫は、渋谷から出てる、ハチ公バス🚌にのって、都内観光!

渋谷区内をぐるっと走ります。

いくら乗っても、100円。

安い〜。


国立競技場近く


しかし、1時間10分くらいかかりました!

びっくり‼️


なかなか都内を見学する事もないので、楽しく過ごせました照れ💕