今日でオンライン英会話レッスン、累計240時間となりました。


480回。教えて下さった先生は既に400人以上。


大体、私は午前中にレッスンを受けるので、夫と息子を送り出すと、予習。


480回受けても、滝汗毎回緊張します。


レベルは毎日やってると、自動的に上がり、とにかく難しい。。。ですが、

亀🐢の歩みでこれからも進んでいきます❗️



さて、明日は日本人の先生の、英会話教室です。テーマはチョコレート🍫


これから文章考えまーす(o^^o)



そして相変わらず、☝️このシリーズのチョコレート🍫食べてますラブ



午後は、ヒップホップに出て、そのあと、1キロ泳ぎ🏊‍♀️ました。


さて、これから夕飯作りです。


夫や息子の周りにも、コロナ陽性者が出ています。

より一層、免疫力を高める為にも、きちんとご飯を用意しなきゃ、って思います。



最近のご飯


久しぶりに豚カツ




牡蠣グラタンも。


ピクルス🥒


粉の少ない、お好み焼き。

どんぶりに、キャベツ、卵、小麦粉、豚肉、チーズ、鰹粉、紅生姜、餅、天かすを入れて、混ぜ混ぜして、ホットプレートで焼きます。





この日は、冷蔵庫の掃除を兼ねて、カレーなべ。

色んな野菜が入ってます。




日曜のお昼は夫と、老舗のステーキやさん、万世へ。

うん、安定のおいしさ❣️

ご馳走さまでした!


しっかり食べながら、運動して痩せるのは、なかなか難しいです。


なかなか痩せませんが、これも焦らず頑張ります(╹◡╹)チョキ