アニョハセヨ〜おねがい

今日はなかなか充実した一日を過ごしました!


朝は、まず、お粥から。
私は、しいたけと牡蠣のお粥、夫はアワビのお粥。


どちらも、大変美味しかったです!!!!!!


その後、ホテルのラウンジで、コーヒーや、サラダを少しつまみ、(奥に見えるのは、明洞教会)


その後、夫が行きたがってた、韓国ドラマ、"アクシデント カップル"の、舞台になった、ソウル中央郵便局へ。


夫は大喜び❗️

(ドラマのワンシーン⬆︎)




その後、去年行き損ねた、チョンダムにある、SMカフェ☕️へ。

地下鉄🚇利用して、行きました〜キラキラ

チョンダム駅6番出口を出ると、目の前でした。


この駐車場、しょっちゅう東方神起の姿を見かける、場所ーーラブ


店内は、こんな感じ。

カフェでは、トン関係のカップケーキを注文🧁


甘ーい❗️

地下にも、SM所属のアーティストのグッズが色々ありました。


SMカフェを堪能した後は、東大門へ移動🚇

ここはとにかくディープな韓国!


評判のタッカンマリを堪能しましたよ!

とにかく美味しい、タッカンマリでした❣️

東大門を、堪能して、明洞のホテルへ。

一休みして、ソウルタワー🗼へ。

ケーブルカーで、途中まで行きます。


最後は、また高速エレベーターで、てっぺんまで。


ソウルを一望!


私達夫婦にしては、珍しく観光らしい観光でした照れ


その後は、ホテルに戻り、ハッピーアワーのアルコールと軽食食べ放題へ。


なかなかのクオリティで、宿泊費に含まれてる、軽食。
ワインもビールも軽食も大変美味しゅうございました!

今回の、私達のプランには、コンチネンタルブレックファーストや、ティータイム、アフタヌーンティー、ハッピーアワー、が含まれていて、かなりお得です!!!!

ハッピーアワーの食事で、お腹いっぱいになり、夕飯は、パス。

ゆっくり、シャワーを浴びて、明日に備えます。

明日は、南天門、ロッテ百貨店あたりをぶらぶらして、帰路に着くに予定です。

今日一日、本当に楽しい楽しい一日でしたドキドキドキドキドキドキ