こんばんは(^ω^)


昨日、息子の夕飯は、いらなかったので、今日は息子のリクエストに応じて、ランチにカルボナーラを作りました。



久しぶりに、ちゃんとした食材を使って作りました照れYo
(いつもは、パスタも生クリームも🧀チーズもベーコン🥓も、安物を使ってます)



やっぱりちゃんとした食材を使うと、美味しい〜ラブラブ

タコとジャガイモとセロリのマリネもgood!

ご馳走様でした〜爆笑


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


9月号の、ゲーテインスタ公式から写真をちらっと見たら、、

笑い泣き あーなんて、素敵な二人キラキラ



スーツ神起の破壊力雷雷


私はチャンミンもユノも⬆️このくらいの髪の長さがいいな星



グラッツェの、⬇️このチャンミンも素敵ですが、ちょっと髪が短くて… …でもこのブレスレットニヤリ


入隊前の写真集にも、同じものして写ってますねグリーンハーツ
チャンミン自身、この私物ブレスレット余程気に入ってるよね!
そして、それをファンがあれこれ騒いでるのも、わかって、また着けちゃうあたり、あざといラブ


本当によく着けてますよね!


📺 ところで、みなさん、東方神起が主題歌を歌う、テレビ朝日系 木曜ドラマ  "サイン"は見られましたか?


かなりの、高視聴率みたいで、嬉しい〜❗️


ですが私、初回を見逃してしまいましたガーン

来週から見る…予定です。。。多分あせる

音源は、買いましたよチョキ



チャンミンの超高音ボイスが楽しめる曲音譜ですね。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



さて、夕飯

ササミフライ

もつ煮込み

昼の残りのマリネに豆腐とトマトをプラスして、洋風冷奴





ご馳走様でした照れ

今日に感謝ラブラブ