こんばんは(╹◡╹)

今日は英会話の日でした。

私の隣に座った生徒さんのクリアファイルが、なんとcircleコンのもの👇びっくり!!



もしかして、もしかして、トンペンさんかしら!?

で、帰り際に、お声かけしてみました。

もしかして、東方神起、お好きですか?

あ、はい、そうなんです👩🏻‍🦰❣️

あ、じゃあ、11月からのライブとかも行かれますか??

はい行きます👩🏻‍🦰ハート

って事で、私は初めて私の近くにリアル、トンペン さんを発見しましたチューラブラブラブラブラブラブ

その後、ランチをしながら東方神起のお話ししましょう、って事になりました。

するとなんて事でしょう❗️
私が声かけした方じゃないもう1人の方もトンペン である事が分かり、もう、ビックリ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

元々、今回のライブに私とご一緒する方も、英会話のお友達で、これで、一気に英会話の生徒4人が次回のライブに参戦する事が判明〜ビックリマーク

ランチは、パスタ屋さんで。


そして、色々お話しを聞いてビックリの連続❗️

お二人は福岡初日を皮切りに、北海道にも、東京ドームにも、京セラにも参戦予定との事ポーン

全部で、8回は行かれるようでした❣️

去年は、韓国であったcircleコンにも参戦されたようです。

素晴らしい〜クラッカークラッカークラッカー

今まで私は、ずっーーっとボッチペンで、
東方神起の良さを一緒にお喋りできる方がいなかったので、今日はもう今まで7年分のトン愛を爆発させて爆弾爆弾喋りちぎりましたキラキラ!!

素晴らしい時間でした音譜音譜音譜音譜音譜

あー、英会話習ってて、良かったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


これで、益々英会話が楽しくなります😻👍

We are T ハート


夕飯は、一昨日、昨日の残り物をアレンジして。

ハヤシライスをリメイクのペンネグラタン。


昨日の肉じゃがリメイクの卵とじ。


タラとベーコン、しめじのホイル蒸し。



ご馳走さまでした音譜

リアルトンペン さんに出会って嬉しくて、嬉しくて、飲み過ぎましたぁ〜ラブピンク薔薇