こんばんは( ^ω^ )


私が、骨折して大騒ぎしてる間に、東方神起は着々とデビュー15周年を祝して、たくさん母国で、活動してます



新しいアルバム、Truth も発売になりますね!

私は、早速、オムニ7で注文しました。









2人が素敵過ぎるんですけどー



チャンミンーーーー🌺

韓国発売のアルバムって、楽曲も、MVもオシャレなんで、楽しみです❣️

        

さて、外出出来ない私の今の楽しみは、読書と、東方神起のDVD鑑賞だけ。

まだ、明日コン、終わってないのに、既に、DVD &Blu-ray 発売が、待ち遠しい




(超素敵画像❣️お借りしました)

          




さて、夕飯は、
夫も息子も通常勤務だから、なんとか私が片手で夕飯用意しました

鶏のスペアリブのレモンペッパー焼き
エビとほうれん草のペンネグラタン




ご馳走さまでした!


ギブスをしながらの料理は、大変でしたが、私は、片手料理に、慣れるかも???