こんばんは(^  ^)w


今日は土曜ですが、夫は仕事で、お弁当。

まぁテキトーですわあせる
唐揚げ、ハンバーグは、かなり前の夕飯の残りを冷凍してたもの。

後は卵焼きと安かったカジキのソテー


なんだか、タンパク質ばかりで、バランス悪いね👎でも、気にしない〜(^-^)


その後、洗濯とお風呂掃除を済ませて

今日は、先日行った婦人科の癌検診の結果を聞きに行きました。

朝一番で行ったのですが、なんとびっくり1時間半待ち、だったので、診察券だけ置いて、用事を済ませる事に。

先ず、夕飯の買い物をして、一旦自宅に戻り、冷蔵庫にしまい、その後自転車で、近くのコンビニへ行き、固定資産税と自動車税を支払い、その後また家に帰り、病院へ。

すぐに呼ばれて、結果説明〜

異常無しでしたウインクチョキホッ

そして、色々漢方薬を、出して頂きました。

病院終わりに、その足で、ガソリンを⛽️入れて、帰宅。

すでに、12時近く(^^;

ランチは、息子が、「お父さんがいないから、お父さんが食べなくて、お母さんが食べたいものを食べよう!」って言ってくれたので、
韓国レストランへ。

ハイ!サムギョプサル〜キラキラ


夫は、厚切り肉が苦手なので、食べられないのです。
今日は注文出来て嬉しい😆

素敵なお兄さんが焼いてくれました❣️

レタスはお替りしましたよ!

最後に2人で、冷麺も。

さっぱりしてて、まいう〜でした。

ご馳走さま〜ラブラブ

食事の後は、パルコの地下に車を停めてたので、駐車代を浮かせるために、パルコで必要な物を購入〜。私の傘☂️と息子の降り畳み傘。

これで、駐車代は、かかりませんでしたよニコニコ

午後は、
洗濯物を取り込み、畳み、掃除機をかけ、庭の草を抜いたり、葡萄の間引きをしたり。

葡萄の花も咲いてます!

それが終わると、またまた病院🏥
今度は整形外科へ。
飲んでる薬が無くなったので、貰いに。
薬💊が欲しいだけなのに、かならず診察があるんですよね。診察代、余分にかかるーおーっ!

お医者さんと、大した話なんてしないし、言っても聞いてくれないのに。。。


この時点で既に4時ぶー

(=^ェ^=)コンタロウに餌をやり、コンタロウのトイレを綺麗にして、

夕飯準備〜!
ゴーヤを切って塩をして。
木綿豆腐は水切りをして。

今日は、夫は、飲み会なので、6時には、浦和駅まで🚙で送りましたよ。

そのあと、息子と夕飯

ゴーヤチャンプル
小松菜とエノキのお浸し
あさりとわかめのスープ



ご馳走さまでした❣️

さて、夫の飲み会が終わり次第、また駅まで車出します。

はぁ〜にやりそれなりに、忙しい一日でした。


皆さま良い週末を〜ウインク