三連休も今日でおしまいですね(╹◡╹)


ところで、帰省した息子が一昨日夕飯中に、

なんでもないような顔口笛で、

あ、そうそう、報告ですぅ〜('Θ' ) 今の仕事、三月いっはいで退職になったから、四月からこっちで仕事しまーすパーってゆーか、探しまーす


え!?そーなのびっくり!!

何も知らなかったよびっくり」って言うと、


そりゃそーだろうね、急に決まったからね」って笑うニコニコ息子。


何でもない様に話すけど、実質上のクビに、一番がっかりしてるのはあなた自身だよね。


そんな訳で、四月からまた3人+一匹🐈の生活

Begin  Again‼️です



信じていた未来が
何色に変わって行っても
シアワセ色の花が舞うように🌼