こんばんは〜


昨日は、午前中、小さな🎄クリスマス会、ランチ、その後、展覧会へ。

お友達の紹介で知り合いになった、
小松崎徹郎先生の油絵展です。

この方のお父様は、知る人ぞ知る
油絵画家の、小松崎邦雄さんです。

舞妓を描かせたら、右に出るものはいないと言われた、洋画家。

{4BE76DFE-3477-4097-91A4-9FC69C027F79}

NHKの油絵入門などにも出演していらっしゃいました。
{FCF1D1E1-E80D-458F-A4C5-16B4AFDFA30A}



息子さんも、やはり同じ画家の道を歩み、芸大卒業後、イギリス、パリ、スペインで絵画を勉強し、日本へ帰国。現在58才。
今年で、30回目の記念の展覧会でした。

{005ABD3A-42BF-4BAC-9B07-F7D1F24209EF}

{D0EE3DB8-8EF5-4EDA-BA95-71B340A8C583}

お父様と同じように、徹郎さんの、女性画は本当に素晴らしいです!

私は彼の描く、鷹の絵が欲しかったのですが既に売約済みでした。残念💦

{46EC3091-A1DE-4040-A2F3-C9F4793B4F34}

次回の展覧会には猛禽類をまたお願い致します、とお願いいたしました。

次回の、展覧会も楽しみにしていますウインク


昨日は1日出突っ張りだったので、夕飯は、いつもの居酒屋で、夫と忘年会‼️&来週のトンライブの前祝い❣️
乾杯〜〜🍻
{BA2705B2-F6D7-4F05-A996-540C955F22B7}

ここの居酒屋に通い始めて、15年くらい。

マスターが素敵で通ってますが、昨日は帰り際に、マスターから、
本当にいつも新婚さんみたいなご夫婦ですね!ってお声かけして頂きましたてへぺろ

これからも、夫と仲良く通えたらと思います。


今日は、午前中義母の施設に行き、昼は大好きなCoCo壱番屋へ。

たまに、すごーく、カツカレーが食べたくなるんですよね。
{73687604-CBC3-451E-A5D6-1D6F84E9D53E}

とってもまいう〜〜でした。

あぁ、また体重が…ショボーン

皆さま、良い週末を〜〜ラブラブラブラブ