こんにちは☆

 

本日もお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

先日ご縁があり、知人からパートを募集しているのだけど、

 

面接を受けてみないかとお声がけいただきましたラブ

 

 

 

知人から聞いた条件は週2~3日、土日休み、4時間程度でお子さんがいる方が多いから

 

働きやすいんじゃないかなぁ~とのことでしたびっくり

 

今まで子供がいるからと全く職探しをしてこなかったのに

 

いきなりこんなお話をいただけて感激照れ

 

しかも幸いなことに近所に住んでいるばぁばが

 

週2~3日なら子供たちを見てあげるよと言ってくれましたびっくり

 

 

 

この時は、条件はとにかく一度見学に行って

 

お話を聞いてみようとかなり前のめりでした笑い泣き


 

お話をいただいてから2日後には見学に行く予約を取り付けたのでした‼‼

 

 

 

長くなりそうなので続きます爆  笑

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☔梅雨の時期お勧め☔

 

 

オーバーサイズで濡れない🌦取り外し可能なレインバイザー付き♪♪

 

 

 


中敷きがついてくるので調整がしやすい☆ひざ下までしっかりカバー♪