酒とピアノと寸劇と | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

酒とピアノと寸劇と

あぁ 良き夜だったおねがい


21回目の開催となった

DOS LATIDOS @日本酒ギャラリー壺の中 

日本酒飲み放題 最小人数サルサライブ、


ご来場くださいました皆さま

ありがとうございましたおねがい


いつもいつもの顔ぶれと、初めましてが入り混じった夜

皆が自分のペースで楽しめる空間

そこで DOS LATIDOS の生演奏を楽しんでいただく


このマッチングが最高で

6年の歳月が流れていますおねがい



今回の「お題ちょうだいコーナー」も

無事良い形で終えることができ爆笑 ホッと一息音譜

富山の「幻の滝」味わっていただきました照れ


そして、すっかりレギュラー化したレジェンド、岸のりこさんのサービスコーナーで、更に盛り上がる訳です。


わかっちゃいるけど、毎回度肝を抜かれる

のりこコーナー

本当に凄すぎて、、、飛び出すハート

今回も素晴らしい寸劇が繰り広げられましたラブ



そんなのりこさんがメインパーソナリティを務める、ポッドキャストラジオ📻

岸のりこの ラテン音楽文化〜ここだけの話〜ラテンラジオ



そりゃスゴイのさ‼️

めちゃめちゃ面白いので、ぜひ聞いてね🙋




そしてそして〜


お誕生日が近い 壺パパ、タカヤ、奈奈の3人も一気にお祝いしていただき

嬉しさ倍増の夜となりましたドキドキ



そしてこれまた、久しぶりにリアル姉妹〜

と、長年の妹親友との再会🥰



銘酒を味わいながら、ラテン音楽の生演奏を楽しみ、みんなでワイワイできるのが、壺の中の醍醐味合格


たまには心に栄養を😘

未体験のかたは、ぜひノミホサルサワールドへウインク




次回第22回は 9月4日‼️

久しぶりに水曜日開催❣️


お待ちしてまーすおねがい