ポッドキャストはじめます | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

ポッドキャストはじめます

 

 ポッドキャストはじめます

 

 

ラテン界の母 こと 岸のりこ さんと

 

ポッドキャスト をはじめることに笑

 

ラテン音楽文化のここだけの話秘密

『 ラ テ ン ラ ジ オ 』

 

 

 

🎙️中南米での音楽活動を経て帰国した

    元祖ラテン歌手 “岸のりこ”

🎙️ラテン系シンガーソングライターであり

ラテン系音楽レーベルNS Records Japan主宰の

"奈奈カンタリーナ”

🎙️リスナー代表仕掛人“ネジート”

 この3人がお届けする、深堀ラテン座談会‼️

 

 

なんてったって ものすごい逸話を持つDIVAですからパー

 

とてつもなくオモシロイ武勇伝が飛び出るのではないか・・・ とひらめき電球

そしてその話は、きっと皆さんを勇気づけるだろう拍手

と、想像しております音譜

 

 

【ポッドキャストとは】

宝石ブルーインターネットを通じて配信される、音声番組

宝石緑収録された番組が配信されている

宝石紫好きな番組を好きなタイミングで聴くことができ、エピソードを途中で止めたり、続きから聞いたりすることができる

宝石赤アーカイブが残るから、過去の配信をさかのぼって聴くことができる

 

 

6月あたりから配信予定ですかね。

 

まもなく、第一エピソードを収録予定カラオケ

 

配信予定が決まり次第お知らせいたしますねウインク

 

 

番組を始めるにあたり、皆さまの意見、リクエストを幅広く募集です照れ

こんな話をしてほしいパー 質問パー

などなど、是非以下のフォームから

なんでもお気軽にお寄せ下さいベル

 

【ラテンラジオ・お便りフォーム】

https://forms.gle/RFTfvYYp1k6QFxDy6