ありがとうございました | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

ありがとうございました

5年ぶりの 駒ヶ根 SALSA PARTY

 

5年前の盛り上がりと変わらず、今回も沢山の皆さまにご参加いただき

熱気ムンムンで終わることができましたメラメラ

ありがとうございました照れ

 

近郊の方々に加え、はるばる山梨や長野市からの参戦も飛び出すハート

ここは六本木のサルサクラブか!? と思わせてくれる

旧知のサルサアミーゴスも笑

笑顔がはじけるサルサパーティキラキラは、やっぱり楽しいな照れ

 

15周年の伊那サルサ・サークル、サルサ・アリーバの皆さん

お疲れさまでした&おめでとうございました飛び出すハート

 

--------------

前半戦に音響問題が勃発しまして

安定した音をお届けできるのに時間を要してしまいましたこと

大変失礼いたしましたあせる いや~~、、、焦った、、、滝汗

ご協力くださった皆さま、ありがとうございました

--------------

 

 

 

やっと日常が戻ってきたなぁ・・・ と実感した一日となりました照れ

 

これからは、また年に1・2回は開催していきたいなぁ~

なんて思っております合格

 

次の開催日は決まっておりませんが、

また決まり次第、こちらでお知らせいたしま~~~すひらめき電球

 

 

 

 

 

伊那サルサ・サークルでは、一緒に練習できる仲間を募集中ですウインク

 

■開催日:毎月第2・4火曜日 19時~20時半

■会 場:伊那市東春近郵便局2Fスタジオ

■参加費:¥1.500/回 (初回の体験・見学は無料)
■持ち物:土足厳禁のため上履き
 

レッスン・練習会を開催しておりますので、お気軽にご参加くださいね音譜