BAILA BAILA vol.33 WikiWikiってなんぞや | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

BAILA BAILA vol.33 WikiWikiってなんぞや

 

 BAILA BAILA vol.33
予約開始~~~拍手拍手拍手

 

 

2024年4月1日

お祝い 33枚目リリース お祝い

 

 

やってまいりました、リリースの時期クラッカー

 

BAILA BAILAでの歌も 順調に増えておりますカラオケ

 

今回も、軽快なタイトルチューン

担当させていただきましたキラキラ

 

で。

 

 

Wiki Wiki

 って

 

なんぞや⁉️

 

下矢印

ウキウキ、ワクワク の造語
といったとこでしょうか・・・爆  笑

 

 今日はパーティーだ!!

 人生は楽しむもの!!

 今日の私たちを祝うのさ!!

 

 

そんな、ワクワク・ウキウキ を 

ウィキウィキ しちゃう 

ダンスチューンでございます照れ飛び出すハート

 

 

スタジオで

おうちで

 

ウィキウィキ
しちゃってください~~~~~い爆  笑

 

 

他、踊り応えのある曲たちが収録されています照れ

ぜひ丸ごと1枚、楽しんでくださいねドキドキ