制作ラッシュ | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

制作ラッシュ

 

髪、、、どんどん短くなりますねん。

 

気づけば、、、立派なショートだ爆  笑

 

涼しげ~~~~~~~~~~照れ でしょ

 

うち、エアコンないのでね笑い泣き 今年も購入予定なしビックリマーク

 

 

ま、森の中だし

 

最近、家の周りの木々が育ちまくって

完全にトトロの森化してきてるから、結構涼しいのパー

 

 

さ。

 

いつもの・・・ 制作ラッシュはじまっとります。カラオケ

 

 

4月に発売になった、BAILA BAILA vol.31

楽しんでいただけてますでしょうか~~~~!?

 

 

すでに、次作 vol,32 の制作に突入してまして

色々頭をひねりながら、トライさせていただいておりますパー

 

過去 BAILA BAILA で歌った曲たちも 100曲を超え

自分的にはギネスに挑戦している気分です爆  笑

 

ってか、31枚もDVDをリリースしているフィットネスプログラム自体が

ギネス認定モノか爆  笑

 

オンラインプログラムも充実しているようですウインク

 

 

 

 

しかし、本当に

 

長きに渡り、歌わせていただき幸せいっぱいドキドキ

 

今日もまた、どこかのスタジオやフィットネスクラブ、またご自宅で飛び出すハート

息を吹き込んだ曲たちに合わせて、踊ってもらえてるんだろな~~~

って思うと、がぜん意欲が沸いてくるのですおねがい

 

 

引き続き、踊れるナンバー 作って・歌っていきますぞひらめき電球

 

 

次もお楽しみにですよぉ~~~~~~プレゼント