ハバナクラブ梅酒と田植え | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

ハバナクラブ梅酒と田植え

忙しい季節ですメラメラ

 

 

毎年恒例の

 

梅仕事、はじまっております~

 

 

やっぱりね、これ、一番大事笑

 

キューバ大使館職員お墨付きの、ハバナクラブ梅酒ドキドキ

 

身体に良すぎて良すぎて二重丸

 

 

そして、

 

こちらも、、、遅くなりましたが~ 無事!!

 

 

しおん米の 田植え~~~~~

なんせ、夫さんの骨折が。。。 まだ、治ってないんですけど、、、強行笑い泣き

 

 

こちら、、、、よーーーーく見ると、、、

 

その昔、私が歌っていたルンバグループ

「ポリクリニコ」 の 幻のTシャツ爆  笑

 

 

 

やっぱり、3-2 ルンバクラーベ ですよ爆  笑

 

とうとう、私が着ていたものが着れるようになってしまった画伯。。。

 

 

私が大きくなったのか、画伯が大きくなったのか。。。真顔

 

 

くそーーーーーーー 

運動不足解消に、草刈りいっぱいやるぞぉ~~~~~もやもや