まさかの逆走車両 | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

まさかの逆走車両

もう 3月

 

世界の情勢がずっと気になり、

気持ちがずっとソワソワしています。

 

そんな日常で・・・ 先日・・・

 

 

 

 

ウソ~~~~~~~っ!!

 

 

 

 

アップこれ、私の車のドライブレコーダー。

 

始めて見たけども。。。

めっちゃ鮮明に映ってるものなのね・・・

 

 

これ、私、追い越し車線走ってました。

 

 

緩いカーブを走っていると、真正面から

堂々たる運転で、こちらに向かってくる車がっ滝汗DASH!

 

 

スピード出してなかったし、後ろの車が離れていたおかげもあり、

間一髪、避けることができたけどもさ・・・

 

完全なる逆走車両。。。。。

 

乗ってたのは、白髪のおばあさん。

 

 

本当に死ぬかと思った。。。。。爆弾

 

まさか、人生でこんな経験をするなんて思ってもいなかった。。。ドクロ

 

しかも、娘と義母が同乗中。。。ゲッソリ

何かあったら取り返しのつかないことになってた。。。ドクロ

そう考えたら、本当にビビった。。。。

 

 

 

世界のあちらこちらで

まさか現代でこんな経験するなんて・・・

という事態が起きているけども・・・

 

日本という平和ボケ国の、ちっぽけな出来事ではあるんだけども・・・

 

それでも、、、、本当にビビった。。。。。

 

 

 安 全 運 転 

 

おねがいします。。。

 

逆走はしちゃダメ です。。。。泣